今日の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れのち曇り

<<   作成日時 : 2010/12/15 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はいい天気でした。

通勤途中に富士山が綺麗に見えました。

富士山を見るとなんか得した気分になるのは俺だけかな?

でも北風が強くて寒かった。

職場は気温5度

でも風があるから体感温度は0度近いんじゃないかな?

夕方は風はやんだけど気温が下がって手はかじかむし、足は震えるしで最悪

明日は今日以上に寒くなるって言うから防寒対策は万全にしておかないとね。

ネイリスト御用達のネイル用品通販サイト「TATウェブショップ」


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れのち曇り 今日の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる