今日の空

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneのアプリ

<<   作成日時 : 2011/01/17 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは昼間の空のことを書いているけど今日は夜空の話。

昨日の夜は星が綺麗だな〜なんて思いながら見てたんだけど
オリオン座しかわかんないんだよね。

星座がわかれば夜空ももうすこし面白くなるかな?なんて思いながら
iphoneのアプリを見てたら見つけちゃいました。

StarWalkって言うアプリなんだけど、夜空にiphoneを向けるとその方向に見える
星座を写してくれるんだ。

星だけじゃなくて惑星や人工衛星まででるのが面白い。

これ有料だけど115円だからお得なアプリだと思うよ。

グロリアーナでおしゃれゴルフ生活


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhoneのアプリ 今日の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる